2/21/2012

偏見だらけのスタッフ紹介。

ちいおりアップデートをご覧の皆様、こんにちは。
いつも素敵な写真を楽しみにされていることと思いますが、
残念ながら今回のブログには一切ありません。

そんなブログ担当のDM氏(アメリカ在住歴有)から
「もっと、みんなが更新できるようにしましょうYO」という
年下ながらもフランクなお達しを受けて書いてみることにしました。

いつもホームページやブログ、Twitterなどで情報を発信していますが、
その実、「どんな人たちがやっているんだろう」という
ベールに隠された部分が多くあることと思います。
何人いるのかとか、男女比とか…。
ということで、勝手ながら完璧な主観を交えたスタッフ紹介をしてみたいと思います。

長くなると読むのも辛いので3行ほどで紹介します。
まずは、スタッフをまとめる事務局長ことTM氏(男・30・静岡県出身)。
・木が好き
・職人気質
・ヨン様似

続いては、今までのブログ担当でアメリカ帰りのDM氏(男・26・東京都出身)。
・ヒゲ
・スケーター
・アイディアマン

3番目は、システム関連の管理をしているMI氏(男・30・千葉県出身)。
・度を超えたマイペース
・夜型
・酒飲み

4番目は、若手のホープRS氏(男・23・富山県出身)。
・ゆとり世代
・食いしん坊
・若白髪

最後に、このブログを書いていますSS(男・31・北海道出身)。
…しかし、自分のことを3行にまとめるのは難しいので、
次にブログ書く人にお願いします。

ということで、脂がのった野郎5人でちいおりの運営をしています。
これで、少しでも親近感がわいてくれれば良いなぁと思います。

いつ次の更新するかはわかりませんが、
Twitterはスタッフの中でも比較的多めに呟いていますので、
(SS)宛てにでもメンションしてもらえればと思います。

それではまた。

No comments: