12/28/2011

Three Day Weekend With Old Friends Pt.2

おはようございます
昨晩に更新のはずが、少し遅れてしまいました・・
さて、もう今年もあと4日
今日で仕事納めです
徳島県三好市に引っ越して来て早2ヶ月
全く新しい環境で慣れるのじ時間がかかるかなと少し不安な部分も有りましたが、案外スムーズにこちらの生活に入っていけました

祖谷は本当に良い所です
水もきれい、空気もきれい
そしてなにより人がいい人ばかりです

2012年はもっと祖谷の魅力をこのブログを通して伝えていけたらなと思っています
皆様、良いお年をお迎え下さい。

それではPart.2「高知編」スタートです
個人的に自然食に興味があり、高知市の池公園で行われるオーガニックマーケットに通っています
無農薬の野菜やくだものをみつけることが出来ます
富山・東京・千葉・北海道、それぞれ違う出身地の我々4人のぶんも追加しました
竹村活版印刷さんの竹村さんはとてもいい人で、活版や高知のことについて色々教えて下さいました
ひろめ市場
高知市内にあるカフェTerzoTempoさんに教えてもらい「にこみちゃん」という居酒屋に行ってきました。味も店の雰囲気も最高でした!また行きたいです
愛宕温泉は穴場スポットです
THE昭和な雰囲気
愛宕温泉の靴箱
コーヒー用にこんどこのおじちゃんからケトル買いたいです
高知に行く度にカツオ三昧です
もちろん買って帰りました
日曜市
番茶を購入しました
友人たちもいろいろ買ってました
このおじちゃんからハサミと包丁を購入しました
香南市にあるカフェ「DEN」にも行ってきました
展示会中にも関わらず美味しいコーヒーとケーキを出して頂きありがとうございました。
かなりすてきなお店です
夜は「蛸蔵」という場所でLiveを観に行きました
坂田明さん&ジムオルークさんのセッション、最高でした
イベントのことを教えてくれたTerzoTempoのご夫婦に感謝です!


No comments: