12/26/2011

Three Day Weekend With Old Friends Pt.1

クリスマス3連休は昔からの友人たちが祖谷に遊びに来てくれました
阿波池田にある「さぬきや」のうどんを食べにいったり
我々の拠点「篪庵」にも連れて行き、2人とも感動してくれてました
篪庵の改修工事をしてくれる大工さん達に色々な話を聞かせて頂きました
いよいよ重機も入り本格的な改修が開始します
祖谷の山をバックにパシャリ
国指定重要文化財「木村家住宅」でコーヒーもいただきました
落合集落の展望台に座るかかし
突然雪が降ってきて大はしゃぎの友人たち
落合集落にて改修工事中の中尾邸
夕方前には雪が大降りになってきました
明日はパート2「高知編」です!
>>staff_matsushima

No comments: